ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年02月02日21:59元気が出ました
昨晩からの雪で


車が出せるかしらと


心配していましたが


あっさり雪はとけてくれて


無事練習会場に行くことができました


 


今日の合唱練習には 遠くからにゃんさんが来てくれました


先週も違う方がみえて


ここのところ わが合唱団 元気をいただいて


うれしい限り


自分の声の限界を感じて 少し元気がなかったけど


元気をもらうってこういうことなんだって


しみじみ思います


 


にゃんさん 蝶々が大好き


アゲハチョウを育てているそうです


いろいろな みかんなどを植えると


違う種類のアゲハチョウが来て 卵を産むらしい


蛹から孵ると ふた呼吸くらいして ふわっと旅立つんだって


 


わが家によく来る キアゲハは来ないそうです


わが家では キアゲハのために パセリを植えてあります


パセリを食べつくすと 三つ葉を食べてくれるので


どちらも大事な植物


わが家のキアゲハです


Ageha158_2






そんな にゃんさんに 元気をもらって


今日の練習は特に気分よく歌えて


よかった よかった[E:happy01]








今日は大事な会議と重なってしまい


会議は欠席で 練習に行ったのです


そちらの方は ごめんなさい<(_ _)>




 


[E:happy01]


ブログ村に参加しています


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1クリックで応援してね[E:happy01]


 



コメントする

名前
 
  絵文字