ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年05月22日22:53メジロの巣?
お庭の木を剪定中


あれっ


こんなものが


気がつかずに枝を切ってしまいました


e190d580.jpg



横から


0a6f1c3b.jpg



もう使用済みの巣ですよね


でも


この木に葉っぱが出てきてそんなにたってない・・


葉っぱが出る前はこんなんなかった


いつのまに 巣立ったのだろう


大体1ヵ月くらいかかるらしい


1ヵ月前には葉っぱは出ていたよね


巣作りしてるの 全然 気づかなかった


もしも


使用中だったら ごめんね!


[E:happy01]




ブログ村に参加中[E:happy01]


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1クリックで応援してね[E:happy01] 



コメントする

名前
 
  絵文字