ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年07月27日23:06屋形船 乗船記
7月26日 写真クラブ 撮影会?暑気払い?納涼屋形船


ということで 田町へ


私は初めて行った町ですが 昔ご縁のあった方々は きれいになったと感慨深げ


こぎれいな街並みでした


田町から7分くらい歩いたところにあります


これは 帰りに撮った写真ですが この提灯のついた船に乗りました!


8643506d.jpg


えーと 看板


c6dd7dfa.jpg


70人乗りの大きな船 室内は掘りごたつ 冷房完備 展望デッキもあり停船時は屋根に上がれます


われわれは 20人で貸し切りにしてもらい 料理を食べたり 飲み放題のお酒などを飲んだり 写真を撮ったり と 大変忙しい時間となりました


最初は明るかったので 主に飲む食べる


枝豆 おさしみ 揚げたての天ぷらをつまみに生ビール ガブガブ


屋根に上がったら 面白い船が来ました


なんとアイスキャンデー売りの船です


ビールを飲みあきたみなさん


たくさん お買い上げのもよう


25e38a84.jpg


だんだん 空がいい色になってきて


17ac1262.jpg


お台場


フジテレビがきれい!


左上に満月が見えてきました!


6055db3c.jpg


ハート型ムーン なんちゃって


bde93bf5.jpg





そして


勝どき橋をめざして出発です


496682d4.jpg
 


レインボーブリッジをくぐります


4446d587.jpg
 


真下だ


bafe17fe.jpg
 


あっというまに


通り過ぎる


173640c2.jpg


屋形船の中と外


右が外 勝どき橋が見えています


左が船内


粋な美人の方がお世話してくれて


いい感じ


(ともすると 彼女はモデル状態になっていました)


c11b5352.jpg


動く船


外は暗く


お酒が入って カメラ持つ手はブレブレ


というわけで


こんな写真しか出せませんが


大変に 楽しい ユニークな撮影会で


大満足 でした


こんなこと考えつく幹事さん


また よろしくお願いします ってところです


[E:beer]


お料理もなかなか よかったのですが


全然写真撮るのを忘れて 飲んでおりました


おつけものもシジミの味噌汁もヒジキご飯もおいしかった


また お魚は東京湾のとれたてにこだわっているそうです




[E:happy01]






ブログ村に参加中[E:happy01]


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1クリックで応援してね[E:happy01] 





















コメントする

名前
 
  絵文字