ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年08月18日23:56世田谷線
ここのところ乗る機会のあった世田谷線


今日は


ネコ柄に出会いました


fa6f85a3.jpg


沿線にある豪徳寺の招き猫柄ですね


玉電110周年記念のラッピング電車とか


そうそう 昔は渋谷から三軒茶屋方面は玉電でしたね


昭和44年に変わったそうです


f7bc8393.jpg


車掌さんも美人!


写真を撮っている私を見て


ニコッとわらってくれました[E:happy01]


グッバイ ネコちゃん電車!


48b878b9.jpg


信号待ちしている世田谷線


この姿も 何とも言えず いいなぁ


60d98a39.jpg


練習会場に行く途中にあるパン屋さん


なんという名前か わからないけど


手作りパンがとてもおいしい


店内も手作り感たっぷり


今日ここで求めた細長~い小さいパン


お塩と胡椒がきいて 固くて なかなか @30円


878ed5c5.jpg


世田谷線といい


このパン屋さんといい


こんな風景


東京なのに なんだか不思議な感じです


でも これが人の住んでいる街なのでしょうね


この風景とも お別れ です


ここで 厳しい練習時間を共有したお仲間と


来週 松山での 再会を約束




[E:happy01]




ブログ村に参加中[E:happy01]


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1クリックで応援してね[E:happy01] 






コメントする

名前
 
  絵文字