ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年08月19日23:47いたち川まつり
いたち川まつり


木陰では涼しい風


さわやかな陽気で たくさんの人々が川で遊んでいましたよ


7471f657.jpg


おわんの船やいかだ


楽しそうですね


e8fea896.jpg


どじょうつかみ


30d0fd3d.jpg


いろんな乗り物


ca310a84.jpg


こんなめずらしい トンボがいました


はぐろトンボ


1263ecd1.jpg


この川には アブラハヤ アユ めだか などもいるようですね


c87feff5.jpg


ここは 海の生き物 も上がってきているそうで


豊かな自然がある証拠だそうです


そうか だからカワセミやコサギ ウ などの鳥が来ているのですね


[E:bud]


そうそう


まだお盆が終わったばかりなのに


なんと


彼岸花が咲いていて


びっくり!


しかも盛りを過ぎている感じすらします


1か月早いよ!


f0476c1a.jpg







[E:happy01]




ブログ村に参加中[E:happy01]


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1日1クリックで応援してね[E:happy01] 



この記事へのコメント

1. Posted by hide   2018年08月20日 17:45
<p>きこさん<br />
こんばんは、いたち川まつりのイベント楽しそうですね。<br />
自然が豊かで貴重な環境ですね。夏休みで子供たちも<br />
大勢参加されて賑やかです。<br />
それにしても急に涼しくなり季節が進んで行くのが早い<br />
ようです。</p>
2. Posted by きこ   2018年08月20日 23:18
<p>hideさん<br />
コメントありがとうございます。自然感たっぷりの川で遊べるなんていいですね。<br />
いつもだと、カワセミねらいのカメラマンやお散歩の方々ばかりですが、今日だけは子どもたちの歓声でにぎやかでした。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字