ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年07月04日20:15収穫
先日 庭の植えた きゅうりの様子 を見ていましたら
あれっ なにか が 見えます
なんと立派なきゅうりが
いつのまにか
勝手に
なっていました
びっくりです

農協で つるなしインゲンと一緒に買ってきて
多分 ならないだろうなぁ
と 思っていたのです

つるなしインゲンといい
今回のきゅうりといい
農協の苗は素晴らしい!!

どちらも いつのまにか収穫です!

きゅうりはつるがのびているので のびたところに棒を立てて
けなげに からまっています

奥の良く見えないところに なっていましたよ

トマト と きゅうり と いんげん と 青じそ
傘をさして 雨の中 収穫 でした

s-DSC04988


コメントする

名前
 
  絵文字