ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年07月09日19:32ワクチン2回目打ってきました
1回目のワクチンを打ってから3週間たちました
バスに乗って ワクチン2回目に行ってきました
2回目なので 慣れてきていますが それでも緊張します
W医院は すいていて 待ち時間なしで すぐ 注射です
今回は 前回のように いろいろ言われませんで 迷う時間もありません
終わったら 別室で15分いて 帰ります
支払いもなし なんだかあっけない 感じでした

前日同じ医院で打ったともだちは
先生でなく イケメンの息子さんだったそうで 楽しみにしていましたが
残念?(笑)ながら 先生でした

帰宅後 なんとなく だるいですが
熱が出るのは翌日らしいので 今日は おとなしく 早く寝ましょう

そうそう この近くに カルガモの親子が いるようでしたが
今日は 見えませんでした
M田さんから送ってもらった画像です
先日の大雨で 1羽減ってしまったようです
s-1625110696863


コメントする

名前
 
  絵文字