ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年07月12日23:01ネット工事でした
本日 ネットの交換工事でした
いままでの NTTからJ:COMに 替わりました

いままでのJ:COMの線がアナログ線だったのでデジタルに替え
ルーターや Wi-Fi テレビも替わります
Wi-Fiは いままでより うんといいです
いままでは 2台同時に 使うと 通じなくなってしまうことがあったけれど
今日は 2台使っていても サクサク動きます
電話は変更の届けがまだ通っていないので 終わり次第 替わるそうです

テレビは 多チャンネルですね
CSも見れるそうです

先日 スマホも変わりました
J:COMでスマホやってるなんて 知りませんでした
とりあえず  月 980円だそうです
ガラケーが間もなく使えなくなりますって
よくauからお手紙来ていましたが
手続きなど 全部 自宅でやってもらいました
簡単に卒業できて よかった!
今使用中スマホの楽天モバイルは 今月で解約します

タブレットも ついてきました
Wi-Fi のあるところでは ネットもOK
ないところでも 写真を見たり 撮ったり いろいろ使えそうです
テレビも 見れるのね ビックリです

テレビは ルーターがチューナー内蔵なので 4Kが見れるそうです
今は普通のテレビですから 4K放送は見れますが画面が普通です
大きな4Kテレビが欲しくなって きて しまいました・・

工事は テレビなどの裏などで 家具を動かしたり けっこう大変でした

暑い日でしたから クーラーさまさまですね

無事に 工事が終わって ホッ

工事のお二人様 お疲れ様 お世話になりました


ところで ワクチンの副反応ですが
私の左腕 ワクチンを打ったところが 腫れて熱を持っています
なんとなく 体が 熱い感が 残っています
やっぱり聞いた通り3日かかるのかな




コメントする

名前
 
  絵文字