ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年07月18日22:00大相撲が終わった
大相撲名古屋場所が終わった
6場所休んだ横綱 白鵬
綱取りの大関 照ノ富士
この二人に注目が集まる

千秋楽結びの一番で全勝同士の一騎打ち
結果は白鵬が勝った
優勝もした

けれど どう見ても 白鵬の相撲は 横綱にふさわしい内容には思えない
はりて かつあげ 途中でまたはりて たしか3発
腹の立ったであろう照ノ富士が張り返したすきに 自分の優位にもっていった
きっと 作戦だったのだろう
照ノ富士は 今までの対戦では 危うくなっても 決して慌てず 落ち着いて取り組んでいたのに・・

白鵬は14日目の大関正代との一戦も 変だった
大の横綱が 土俵の縁まで下がっての立ち合い

どうしても勝ちたい どんな手を使っても勝ちたい が見え見え
横綱の品格はどこにいってしまったのだろう

今回の相撲は 他の力士が 横綱に一勝もできない
情けない
なんだか 後味の悪い 場所だった



コメントする

名前
 
  絵文字