ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年08月16日23:14雨 ゴーヤ収穫 コロナ
降り続く雨
なかなか外に出たくありませんが
家の中から ゴーヤがなっているのが見えます
あまり 熟しすぎても
と 小降りのときに 取ってきました

DSC05964

かわいい ゴーヤさんたち
ころあい ですね

このゴーヤ
葉っぱは ひざしをを遮って緑のカーテン
こんなおまけまで
成績優秀です!


コロナの感染者が急上昇です
神奈川県は連日2000ごえ
東京に  迫る勢い
変異種のデルタ株とかいう
感染力の強いのがはびこっているようです
超感染力の強い人が
本人が知らない間にバラまいているのでしょうか
きっと 声の大きな 元気のいい人でしょう
街中がこわい!
でも
この近辺では
感染の話は聞いたことはないのですが・・

そして
ラムダ株という
ワクチンの効かない
もっと感染力の強いのがあるそうです

いま中南米で猛威をふるっている
流行りだしたら
大変らしい


コメントする

名前
 
  絵文字