ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年08月28日23:00庭の様子 続き
連日の暑さ
今日が一番かな 34度くらい?
庭の水やりも サボると 葉っぱがしなーっとなって
暑い日中にやる羽目になります

お待ちかねの ひまわりが
やっと 咲いてきました

DSC06354
最初にさいた子は 花びらが足りないねぇ

3か所に 植えてありますが
土の関係か 大きさが全然違います
花壇に植えた この子たちが 一番大きい
水もやらなくても大丈夫
でもあげてるけど

オクラの花
DSC06351

にちにち草
この白だけのが好きです
DSC06356

われもこうの花
バックの葉っぱはオクラです
DSC06352


今日の収穫
丸めているのは三尺ササゲ(華厳の滝)
今年は特にたくさん なって
何回も食べました
茎が枯れるかと思いましたが
最近 また花が咲いて2回目の収穫期です
50cm以上 あります
DSC06358




コメントする

名前
 
  絵文字