ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年09月14日21:00 合唱祭が中止に!
小耳にはさんだ情報では
10月24日開催予定の合唱祭
中止になった模様です

私はただの1会員なので
詳しくはわかりませんが
なんで~と残念でたまりません
昨年も中止
今年もですか

宣言はもうずっと出てます
延長になっただけです

参加希望の団体も集まっていたようです
これに向けて練習していた
団体も多かったでしょう

中止にするのは簡単ですが
なにか方策はなかったのか
議論されたのでしょうか

会場が貸してくれないなら
あきらめもつきますが
貸してもらえるのに

前と同じは もちろん無理でも
なにか 方法を考えてもらえなかったのか
とても とても 残念です

当初 聞いたときは
会場は換気がとてもいいので
ステージでマスクなしでもいい
そんな話だったのに

がっかり

マスクしてもいいから
合唱祭してほしかった

中止が決まるのも
早過ぎる
ぎりぎりまで
議論 重ねてほしかった

参加は強制じゃなくて
その団体が決めることなのだから
合唱祭に反対の方々は
参加しなければ いいだけのことでしょう

先日も
ゾリステンの方々の演奏会が中止とか
でも ステージで
自分たちだけで
演奏したようです
無観客ですね

関係者だけの
演奏会
これでもいい













コメントする

名前
 
  絵文字