ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年09月18日22:00台風14号が過ぎていきました
台風14号
日本をよけるかと思われていましたが
九州沖の海上で迷走
高い海水温で勢力を持ち直し
なんと 17日 夜 博多に上陸
博多に上陸は初めてだそうです
博多にいるともだち 大丈夫かな?
マンションだから きっと大丈夫でしょう

夜中 なんとここ横浜にも
大雨が降ってきました

早朝に目が覚めました
外は暴風雨です
えー台風もう来たの?

ウエザーニュースを見ると
Screenshot_20210918-095356
和歌山に上陸?

今 和歌山に滞在中の友人から
台風は大したことがなくて拍子抜け
との連絡

こちらは暴風雨ですよ
この図 よく見ると 横浜は赤くなっています

どうなっているの?

その後も
断続的に大降りが時々来て
午前中は落ち着かない

でも 午後になったら
やんできましたので
ちょっと 庭仕事

途中で やはり降ってきました

どうも 明日早朝まで こんな天気のようです

台風は太平洋上で熱帯低気圧になったようです

でも
海水温が高くて また発達するかも
なんて
ことないか

雨に濡れた彼岸花
DSC06645

DSC06646

昨日 植えた コスモス
今朝 あわてて 紐で結わえました
無事で よかった
DSC06643

昨日 今日
この近くで
ダイヤモンド富士山
だったようですが
残念ながら
富士山 見えませんでした














コメントする

名前
 
  絵文字