ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年09月21日23:00中秋の名月 見えました!
18時30分ごろ
車で出かけようとしたとき
東の空が明るくなっているのを発見
車のそばで
お月さまの出るのを待ちました
じきに人家の屋根の上に
出てきてくれました
大きな 黄色い丸いお月さま
中秋の名月
満月です
DSC06815

今日は
茅ヶ崎近くの小出川と茅ヶ崎里山公園に
行ってきたので
少々疲れて
眠くてたまりません

本日は この程度に

小出川は
先日の台風がらみの雨で溢水し
大変だったようですが
残った彼岸花が一生懸命咲いていました
けなげ ですね
とても いい時間を過ごせました!

では 写真などは後日に




コメントする

名前
 
  絵文字