ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年10月08日09:00大きい地震
7日夜10時41分
テレビ1ch Songs
山崎育三郎の歌う
栄冠は君に輝くの途中

突然
ユッサユッサと揺れだしました
わぁ地震だ 大きい!

携帯がブルブル
警報より揺れが先に来ました
長くなかったけれど すごい揺れでした

ラインで家族の無事を確認
マンション10階は
台所の引き出しが開いた様子など
すぐ 写真を送ってきて便利ですね
すぐ様子がわかります

家の中は大したことはなかったけれど
電車が脱輪したり
水道管から大量の水が出たり
大体 電車が止まりましたので
帰宅途中の方々は大変だったようです
火事も起きたようです

311を思い出します
停電にならなくてよかった!

備えよ常に!

水などの備蓄を点検
電池の在庫も見ておきましょう
携帯トイレも大事です

9日防災訓練です!










コメントする

名前
 
  絵文字