ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年10月26日22:00早朝 富士山
昨夜来のものすごい雨
昼過ぎに晴れるという予報でしたが
思いがけず早くに雨が上がりました

ゴミ出しに出ましたら
雲が多かったけれど
西方向に富士山のてっぺんが見えます

昨夜の雨で きっと富士山はもっと真っ白
スマホは持っていましたので
そのまま いつもの場所へ急ぎました
カメラ仲間のKさんもいらしてました

上方に濃い雲やおじゃまな雲もありますが
きれいな富士山!
DSC_1081 (2)


富士山を鳥が横切ります
DSC_1085 (2)


厚い雲の上のほうに
残月が見えます
薄くて見えにくいですね
肉眼ではよく見えました
DSC_1088 (2)

帰りぎわに
電線に囲まれた富士山
これも いいですね
DSC_1089





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

午後から合唱練習
区役所に寄り
期日前投票すませてきました

いままで 混んでいませんでしたが
今回は けっこうな人がいて
ちょっと行列なんか ありました

本番 書く段になって
政党の名前が
分かりにくかった
略称の欄があって
同じ名前がありましたね
しばらく ながめて しまいました
あらら でしたね

夕方 帰宅したら
選挙公報が来てました
遅いね!







コメントする

名前
 
  絵文字