ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年01月04日22:00夕刻富士山と雲と
3が日が終わり
なんとなく 日常に戻っている感じです
夕刻
とてもきれいな富士山に会いました
赤く染まり しかも
雪のところは色が違います
DSC08501

東の空
雲が少しだけありましたが
きれいに染まっていました
DSC08502

いい時間です

でも うっかりして
細いお月さまを探すのを忘れました
多分 ひっそりと西南の下のほうに出ていたはず
残念
最近は金星がだんだん見えなくなってきましたね
これからの一番星は木星になるのかな
土星は小さくて 私には見えません



ところで
今日昼前にコープ前の交差点で
大きな事故があったようです
八軒谷戸ですね

お年寄りの女性が
アクセルとブレーキを間違えて
衝突
その車が他車にぶつかって横転とか
けがは軽傷だったようですが

夕刻に近くに行ったのに
痕跡は全然なくて
気づきませんでした


他人事ではありません
気をつけなくちゃ!








コメントする

名前
 
  絵文字