ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年01月23日22:00ネット不通!
22日夜パソコンを開けてメールを見ようとしましたら
画面は
「申し訳ございません。ページに到達できません」
どこも開きません

オットンはパソコン開けています

見れるよ

えーッ
私だけ なんで 同じところから見ているのに

昨日の会議の結果が来ているはずなのに

やむなく スマホのWebメールで調べたら
ちゃんと 来てました
PDFも見れて
一応チェックはできましたが
なんとも 寂しいかぎり


翌日朝
ついにオットンのパソコンも開かなくなりました

会議の予定をチェックしたくても
なかなか大変

結局 今日は会議がないことがわかって ホッ

それにしても
なんと寂しい週末・・

このままでは困るので
いろいろ詳しい 息子ドノ登場

ルーターの電源を抜いて指し直して
はい 一件落着

j:comテレビも先日から おかしいので
原因をj:comのホームページで調べてもらい
なんとか 回復

ネットもテレビもなんとか回復
やっと 寂しい環境から脱却でした













コメントする

名前
 
  絵文字