ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年02月17日23:003回目ワクチン接種券
16日 3回目ワクチン接種券が 来ました
封筒の色がグリーンですね
_20220218_160128

前回ワクチンを打ってもらったW田医院へ電話
2人分 予約が取れました

今回は他の方々も楽に予約ができているようです
Mヶ丘医院
O田眼科
など

予約なしで打ってくれるお医者さんもあるようです

でも 行った方が 長い行列に
辟易して 断念されたとか

近所のお医者さんが
予約でやってくれるのが一番ですよね


追記
友人たちも次々予約が取れたり
もうすでに終わった方も多くなってきました

でも
同じ頃に前回接種したのに
家族の分も来ているのに
自分の接種券が来ていない
という方もいらして

ちょっと ちょっと
大丈夫かいな?
と思ってしまいます

機械でやるのでしょうに
どうしたことでしょう?

問い合わせたら
25日に発送の予定です
だそうですが
なんでーって
思ってしまいますよね












コメントする

名前
 
  絵文字