ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年02月28日07:20春の写真展 始まります
春の写真展
本日より始まります
今日は13時からオープン
明日からは10時~17時になります

私の当番日は本日28日 午後
あと当番ではないけれど
3日午前に顔を出します
12時ごろまで いるかな

写真は
桂山クラブが
「君といつまでも」

 昨年3月下旬に
三溪園で撮った写真

ソメイヨシノはまだ3分咲きでしたが
満開の大島桜をバックに
橋の上でこれからを誓うお二人

大池の対岸から望遠で撮らせてもらいました

写楽が
「早春物語」

やはり同じ日に
大池の岸辺の木です
春の日差しを浴びて
新芽がまるで梅花のように
輝いて見えました
この木の形が面白いなぁと







コメントする

名前
 
  絵文字