ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年03月17日11:36夜中の地震!
昨夜半 NHKで南極のタロジロを見ていたら
東北で地震と速報です
しばらくして こちら横浜もゆらゆらきました
そして 2回目の速報
これは ちょっと大きかった
スマホの電源つないで
電池出して 水汲んで トイレ行って
えーと あとなんだろう?ってやっていたら
おさまってきました
停電もなくてよかった
物も落ちませんでした
一応 メダカの水槽下におろして新聞紙でふたして

でも 今朝のテレビでは
東北地方
大変です

新幹線も脱線
あちこちで被害が出ています

最近の地震
忘れたころやってこない
しょっちゅう やってきます

備蓄など点検しておこう







コメントする

名前
 
  絵文字