ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年10月20日18:05公園のコキア
安心パトロールです
近くの公園に集合

私はみんなみたいに
歩けないので
公園で帰りを待ちます

出席者の名前を書いたり
報告書を作ったり


ふと見ると
花壇のコキアが
きれい!
16662558176400

西の空には
富士山も
最初真っ赤で
帰る頃は黒いシルエットに
空はグラデーション

すっかり初冬です

帰り道
真っ暗です
次回から
懐中電灯持参かな
今日で半分終わりです


先日のオミクロンワクチンは
私の体調不良で
キャンセルしましたが
月末のバス旅行に
オットンが行くので
4回目しておかないと
いろいろまずいらしい
PCR検査も4日しか有効じゃない
ということで
私の首も少しはよくなっているので
予約しました



コメントする

名前
 
  絵文字