ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年11月05日19:00横須賀へ 写真展も
11月3日 神奈川男声合唱連盟KAMCA演奏会へ
横須賀文化会館
懐かしい会場

軍艦三笠の近くに横須賀ポートマーケットとかいうのもできたらしい
途中寄り道
前にもお土産売り場みたいなのがあったけれど
今度のは 食べるのにも力が入っている
海を臨めるイートインがあって 買ったものが食べられる
有名なプリンやパン野菜やお魚 海鮮もある
軽く食べて文化会館に向かう
懐かしい聖徳寺坂を上って
なんとなくシャッター商店街みたいな上町を抜けて
懐かしい文化会館へ

古い建物だ
階段が多い
食堂は閉鎖したらしい

近くには食べるお店ない という情報もあった

マーケットに寄って正解!

男声合唱団は どこも30人くらい
重厚なハーモニーで
これぞ合唱という感じがいいね

同じような合唱団でも それぞれに違っていて面白い

帰りにもマーケットに寄って 海軍カレーラーメンを買う
これ なかなか美味しかったよ
16676620972270





昨日は鎌倉由比ガ浜のシーキャッスルへ
いよいよ お店閉めるらしい
最後に ソーセージ ジャガイモ たっぷり食べてきました
この景色も 見納めだね
ドイツ人の兄弟でもう何十年もここで
ドイツ家庭料理店やってきて
もう十分やったからって
なんとなく実家をリノベーションした感じの作りが懐かしかった


今日は自治会の会議が2つあり
連日忙しい

明日から栄区の写真展
クラブの区内写真ボード作りました
看板も印刷した
芳名帳も印刷した
明日は忘れ物のないように 頑張らねば
首も痛いよー

ハイ 肩甲骨回し20回!

コメントする

名前
 
  絵文字