ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 池上本門寺
  • 池上本門寺
  • 池上本門寺
  • 池上本門寺
  • 池上本門寺
  • 池上本門寺
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2022年11月22日22:00合唱練習 写真展 歌声の丘
朝 回覧回して 配布物全戸に配って家の前を掃除
1日2回やっても追いつかない
柿の葉が全部落ちるまで 毎日毎日 お掃除
これが終わると 向かいの桜葉の掃除が始まる
秋だからね

午後からは合唱練習
12月3日の本番まで残り2回
先生のチェックも厳しく なかなか進まない
今日はいつもより1時間長くて 休み時間も少なくて
疲れたね
長時間同じ態勢だと首がとても痛い
ずいぶん動くようになって よくなっているのに・・

合唱終わって 帰ろうと思ったら
ギャラリーで写真展をやっていたので見に行った

お名前の有名な方たちが何人も
解説してくださった方のお名前もなぜか一発で的中
先生もいらしてて小田原の外堀にある木の写真が記憶に残りました
いい木でした

額入りと 90×60のパネル展示の両方を出品
奈良井の写真があったので いいなと思って見ていたら
なんと奈良井に移住したそうで  びっくり

明日は 歌声の丘
みんなで懐かしい歌をピアノ伴奏で歌います
雨だそうで 寒くなるとも
移動時だけでも持ってほしいね










コメントする

名前
 
  絵文字