ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 墓参
  • 墓参
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2023年01月23日16:52寒波が来るらしい
今週はこれから 大寒波が来るらしい
いまでも 十分寒いのに ・・・・

私的には お台所が 寒いのです
洗面所のストーブを運んで つけると 暖かい
このストーブ 場所も取らないし 軽いし とてもいいのですが
やはり 運ぶのは面倒です
寒くなる前にと思って 思い切って注文
早ければ明日配達です

アラジンのグラファイトヒーター
200ワットと400ワットの切り替えです
ちなみに
今 トイレと洗面所と2階で使用中
ってことは これで4台目ですね

主たる暖房はガスファンヒーターですが
これは補助暖房です
めんどくさがりの我が家は
燃料入れるとかないので 気に入っています

スイッチを入れると すぐ暖かくて
その暖かさは そう焚火にあたってる感じです
早く配達されるといいな
値段は約8,000円でした
アラジンストーブ23





アラジンのグラファイトヒーター 24日午前中に配達になりました! よかった 前のより角が丸くてスイッチもよくなっています!



コメントする

名前
 
  絵文字