ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
  • 野七里 翠風荘へ
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2023年01月26日22:00木月金土
1月25日 夕刻
雨戸を閉めていたら 空がきれいです
細いお月さまと星が見えます

公園に行ってみたら
お月さまの下にも星が見えます
上から 木星 月 金星 土星(私には見えない)
一直線に並んでいます
s_DSC_7537

きれいだなぁ
こんなきれいな景色は きっともう一生見れないだろうな~
そんなことを思いながら しばらく見とれていました

月は細ーい三日月なのですが 写真ではうまく写りません

この右下にシルエットの富士山があるのです

全部がきれいに見えて 写真にも撮れたらもっとよかったけれど
難しいですね
江ノ島なら見えるかな・・・・

ものすごく寒くて 長くはいられませんでした





この記事へのコメント

1. Posted by 山崎咲恵   2023年01月27日 23:11
井上さま

こんばんは。いつも素敵な写真ですね。
天体の写真をいつも素敵に撮り続けているプロの方がいます。よくこんなふうに撮れるな…と、その方のFBを見ています。
https://www.facebook.com/KAGAYASTUDIO
です。よろしかったらご覧ください。
KAGAYAさんがいつも言うのです。
「今日もご苦労様でした。明日もお元気で」と。ほぉっと眠りにつくことができます。
山崎
2. Posted by kiko   2023年01月28日 08:34
山崎さま
KAGAYAさんすごい方ですね。
星や天体、どれもとても素晴らしい作品ですね〜
国際宇宙ステーションの情報もとても正確ですね。
いい情報ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字