9/21 雨戸を閉めていたら
細いお月さまを発見
久しぶりのお月さま 新月から何日経ったのかしら 5日くらいかな

ちょっと外へ出てみました

いい感じです
もう1回アップで

西の空は 少し夕焼け色 ちょっとグラデーションがきれい
お月さまも入れて
公園のライトが お邪魔ですが(下方向の3つ)

この日は ちょっと 得した気分
22日はお彼岸の中日
昼前にやっと お墓参りに行けました
とても 混んでいて 車を止めるのに苦労
でもなんとか 無事お参りができて ホッとしました
我が家の彼岸花が一輪咲きました