ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 転んだ!
  • 8月の写真展すべて終了
  • コンサートへ
  • コンサートへ
  • ゲリラ豪雨 諸々
  • 久しぶりの富士山
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2006年06月24日16:06パン焼き

最近パン焼き機を買いました。



強力粉250gと塩、砂糖、バター、スキムミルク、水など材料を入れて、うら蓋にドライイーストを入れて、スイッチを押すと、なんと4時間で食パン一斤の出来上がりです。



あまり、こういうたぐいのものは信じないたちなのですが、兄のところで、これはいいわよと、実際に簡単に作っているのを見て、なんとその翌日にヤマダ電機で特売値段だったので、買ってしまいました。N社のものでないとだめなんですね。



でも、あとで、ネットで調べたらもっと2000円も安く売っていて、ありゃー早まったという感じではあります。



焼きたてのパンはちょっと食べ過ぎてしまいます。




コメントする

名前
 
  絵文字