ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 8月が始まった
  • 豪雨の後は大地震
  • あっという間の7月
  • ヨコハマ生活応援クーポン
  • さわやか写真展始まりました
  • さわやか写真展始まりました
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2006年09月20日23:13AM・PM・夜

時々こういう日があります。



午前、ホームページサークルの打ち合わせで桂台小学校C1教室へ



午後、コールやざわの練習(上郷地区センターが急に使えなくなったため日時場所が変更になり、桂台ケアプラザへ)



夜、シニアパソコン講座の来期の打ち合わせでマックへ



朝昼晩おでかけです。それなのに車がないのです。



やむなく、久しぶりに自転車の登場!パソコンや楽譜が重いんです。カーポートの奥から引っ張り出してクモの巣はらって、空気入れてと準備に時間がかかります。



さて出発、行きは「よいよい」です。帰りは、「こわい」のです。



大したことはないのですが、緩やかに登りがずーっと続く。けっこうなものです。運動不足のわが足にはきつい!です。夜の3度目は歩きました。



大体3箇所とも同じような場所にあります。1日に3回も行ったり来たりでした。



8e2a8275.jpg
お昼ごろ第4公園の脇を通ったら、女子ソフトが練習していました。



なんだか懐かしかった。20年くらい前には、私もやっていたのです。ファーストでした。走るのが少なくて楽でした。



いい天気で気持ちがよさそうで、思わずカメラでパチリ。(クリックで大きくなります)



グランドから、「あとでメールで写真送ってね」と声がかかりました。20年前からずーっとやってる方が何人もいるんです。すごいですね。



このチームは今は強いんですよ。横浜市の代表になったとか聞きました。



この日はスローピッチの練習のようでした。スローピッチの大会がもうじきあるようです。



私はあすは多分筋肉痛でしょう。 ああ情けない!








コメントする

名前
 
  絵文字