2007年05月02日08:53写真展
明日からリリスで近くの方々の写真展がある
楽しみだな
どんな写真が並ぶのかな
写真に関係ないけど 今日 プリンターが2台こわれちゃった
ちゃんと印刷してるみたいなんだけど
出てきた紙は真っ白
あぶり出しかなーと思って ガスで温めてみたけど 出てこない(アタリマエ)
インク変えたけど だめ
クリーニングかけてもだめ アーア もう5年くらい使ってるからね
しかも 新しいほうの もう1台もだめ インク全部変えても黄色しか出ない
この新しいほうのは インク食い すぐ インクがなくなるので 最近は写真の時しか使ってないのに・・・・
明日 買ってくるか! くそっ 金食い虫っ! 貯金おろさなくっちゃ
「こいのぼり」みっけ!
柏尾川の水道橋に
泳いでいました






