きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。
今日 夕方から24時間 大気汚染調査の日
自治会(今年班長)の環境部に所属なので、
2箇所担当
小さいカプセルを、所定の場所に
黒ビニールテープで貼り付ける
24時間測定し 分析する
つけ終わったあと 間もなくすごいカミナリと大雨が来た
つけおわっててよかった!
帰る途中
よそ様の玄関で
月下美人?
それとも
白いクジャクサボテン?