2007年09月07日23:08台風一過
昨晩 深夜に 真っ盛り
ピューピュー ガタガタ ザーザー
にぎやかなこと
多摩川が増水で東海道と京浜東北が止まって大変だった
あちらこちらで被害が出たらしい
日本列島に小田原から進入 これから北海道上陸 東日本縦断だ
今夕 自宅前の道路の台風土産を掃除していたら 久しぶりに夕焼けに出合った
西側は大きな雲で富士山は見えなかったけど・・・・
新しいカメラ(リコーGX100)で写した
チビなのに広角と持ちやすさが気に入っている






