2007年09月23日23:54秋が来る
本日は自治会の班長会
来週は敬老の集い
65人ほどを 自治会役員総出で お祝いする
私は2時に片付けに
その次は防災訓練
朝8時からお昼まで ぎっちり予定が組まれている
私は最初の点呼が一番大事らしい
その次は三世代交流会
いわゆる町内運動会のようなもの
これも自治会上げての行事
これに公園掃除が入る
秋は行事が多い
区の芸術祭のたくさんの行事に自治会の行事
これで毎週土日はあっという間に過ぎていく
日によっては 朝からかけもちなんて日もありそう
あっ そうだ お墓参りは昨日道のすいてるうちに済ませた 実家のお墓は行かなかった
音楽祭のプログラム作りは順調に進んでいる 今年も8ページ
今日 表紙 裏表紙 完成
あとは字の調整くらいかな でも見てるといろいろ気になって・・・





