2010年11月02日21:13久しぶりの富士山
今朝 久しぶりに 富士山が 見えました
北側に雪をかぶっています かわいい富士山でした
望遠で
写真を撮った後 病院に 最近胃が痛いのです
昨日近くのお医者様に紹介状を書いてもらったのです
朝から何も食べずに行きました
エコーと 胃カメラ検査が すぐできました
胃潰瘍だそうです あれあれ これって 病気ですか~ もう1個なにかありました
当分 ビールも とんかつも コーヒーも ダメですね
胃カメラって10年前にやったとき楽でしたが 今回は黒い太いパイプを見たとたん ワーこれが入るんかいなと恐ろしく 結局オエーっと大変でした 看護師さんが「肩の力抜いて」「息吐いて~はい吸って~」「ハイ上手ですね~」と励ましてくれます
あとでのどが痛くて しゃべるのもタイヘン しばらくガラガラ声になってしまいました
やざわのコーラスは見学しました
![]()
にほんブログ村 日本ブログ村に参加中 今日もポチッとお願いします







