ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2010年11月02日21:13久しぶりの富士山

今朝 久しぶりに 富士山が 見えました



北側に雪をかぶっています かわいい富士山でした



26f30d2a.jpg



望遠で



99bafd3a.jpg



写真を撮った後 病院に  最近胃が痛いのです 



昨日近くのお医者様に紹介状を書いてもらったのです



朝から何も食べずに行きました



エコーと 胃カメラ検査が すぐできました



胃潰瘍だそうです あれあれ これって 病気ですか~ もう1個なにかありました



当分 ビールも とんかつも コーヒーも ダメですね



胃カメラって10年前にやったとき楽でしたが 今回は黒い太いパイプを見たとたん ワーこれが入るんかいなと恐ろしく 結局オエーっと大変でした 看護師さんが「肩の力抜いて」「息吐いて~はい吸って~」「ハイ上手ですね~」と励ましてくれます



あとでのどが痛くて しゃべるのもタイヘン  しばらくガラガラ声になってしまいました



やざわのコーラスは見学しました



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村  日本ブログ村に参加中 今日もポチッとお願いします






コメントする

名前
 
  絵文字