ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2011年01月06日12:34矢沢小学校跡地は

旧矢沢小学校は いままで 体育館を残して空き地になり 近所に砂ぼこりを まきちらしていましたが 最近公園の工事が始まりました



校庭の回りに残っていた樹木は刈り取られ なんとも空が広ーくなりました



4日から工事が再開されました



また 今は体育館が上郷コミュニティハウスに使われていますが その新築に向けての委員会の活動が始まり 地域の自治会長さんたちで話し合いが行われているもようです



なぜか 利用者とか近所の人や現館長さんなどは メンバーでないですね



意見がある方は言わないと意見なしになります 私もピアノは置くのかなど気になるのですが やはり言わなきゃいけないのかな?



いままでのコミュニティの利用実績がどれくらい反映されるものになるのか さっぱりわかりません 人数の多い男声合唱団は練習場所に使えるのでしょうか?女声合唱団はどうなのか?分かりません



区役所のホームページに委員会の模様が載っていますので 関心のある方はどうぞご覧ください ここです



委員会たより1号の一部ですf5b5cfd1.jpg



委員会たより2号です58af1da9.jpg



66282b7d.jpg
 







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 日本ブログ村に参加中 ←をポチッとお願いします




コメントする

名前
 
  絵文字