2011年01月06日12:34矢沢小学校跡地は
旧矢沢小学校は いままで 体育館を残して空き地になり 近所に砂ぼこりを まきちらしていましたが 最近公園の工事が始まりました
校庭の回りに残っていた樹木は刈り取られ なんとも空が広ーくなりました
4日から工事が再開されました
また 今は体育館が上郷コミュニティハウスに使われていますが その新築に向けての委員会の活動が始まり 地域の自治会長さんたちで話し合いが行われているもようです
なぜか 利用者とか近所の人や現館長さんなどは メンバーでないですね
意見がある方は言わないと意見なしになります 私もピアノは置くのかなど気になるのですが やはり言わなきゃいけないのかな?
いままでのコミュニティの利用実績がどれくらい反映されるものになるのか さっぱりわかりません 人数の多い男声合唱団は練習場所に使えるのでしょうか?女声合唱団はどうなのか?分かりません
区役所のホームページに委員会の模様が載っていますので 関心のある方はどうぞご覧ください ここです








