ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2012年05月06日23:55久しぶりの富士山

お天気が目まぐるしくかわります



今青空 もう雨 また青空 油断できません



関東北部では竜巻 落雷 テレビの映像はすごい 昔は竜巻なんてなかったのに・・・



夕刻に いつものところから 富士山が見えました



カメラ不携帯だったので 携帯カメラで撮ってみました 右上に一番星も見えます



Sca3d0017



最近 晴れてると 道端に咲いている ニワゼキショウ 小さくて可愛くて 好きです



これも携帯カメラで



5b03ef79.jpg



草を抜くとき これを抜かないように 気をつけています



これって菖蒲の仲間?らしい 庭石菖って書きますね 



でも小さいし 似てないなぁ 葉っぱが とがっているのが似てるかな



ここのところ お庭の草がすごい 半端じゃない 見ると抜きたくなる 10分ほどで30リットルいっぱいになります でも まだまだ 草だらけ 早く野菜植えなくっちゃ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックで応援してね!いつもありがとう!
にほんブログ村




コメントする

名前
 
  絵文字