2012年05月06日23:55久しぶりの富士山
お天気が目まぐるしくかわります
今青空 もう雨 また青空 油断できません
関東北部では竜巻 落雷 テレビの映像はすごい 昔は竜巻なんてなかったのに・・・
夕刻に いつものところから 富士山が見えました
カメラ不携帯だったので 携帯カメラで撮ってみました 右上に一番星も見えます
最近 晴れてると 道端に咲いている ニワゼキショウ 小さくて可愛くて 好きです
これも携帯カメラで
草を抜くとき これを抜かないように 気をつけています
これって菖蒲の仲間?らしい 庭石菖って書きますね
でも小さいし 似てないなぁ 葉っぱが とがっているのが似てるかな
ここのところ お庭の草がすごい 半端じゃない 見ると抜きたくなる 10分ほどで30リットルいっぱいになります でも まだまだ 草だらけ 早く野菜植えなくっちゃ
ブログ村に参加中 クリックで応援してね!いつもありがとう!
にほんブログ村







