2012年05月24日23:21手工芸SAKAE創立10周年記念展
栄区文化協会のお仲間 手工芸SAKAEが北鎌倉で10周年記念展を催しています
5月23日から30日(水)まで10時~4時(最終日12時まで)入場料無料
北鎌倉円覚寺の並び明月院の手前線路沿いです 北鎌倉古民家ミュージアム
建物もすごいですが 展示もすごい!飾り方も天井から吊るしたり 古民家の空間を上手に使って ものすごい数の展示がされています
知り合いが多いのですが 近所のソフトボールの選手の方が裂き織でステキな長ーい織物を展示されていたのには驚きました
フラワーアレンジメント デコパージュ 染色 粘土アート 折り紙手芸 布細工 仏像彫刻 鎌倉彫 シャドーボックス 彫金・七宝 ワンストロークペインティング 裂き織り 布絵 織
ちょっと一部を
まあなにしろ 素晴らしい作品たち! 一見の価値ありです
題名の字は布絵の方が書いてらっしゃいますが これがまたいいんですよ
鎌倉のアジサイは三部咲きというところでしょうが 今なら混んでいません
静かな鎌倉散策のついでに 行ってみられることをお勧めします
ブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村













