2012年05月25日23:05街の風景
最近撮った街の風景
あまりに可愛い! 根性花のヒマラヤンブルー へー白もあるんだね
変な交差点にポピー畑が
番犬 って これ置き物
おーい そんなところでなにしてるの?
道端の花 バーベナ
なんかエコですね
女子大前の交差点にこんな可愛い上手な絵が
「みんなの夢がかなうといいな」だそうです
明後日は おかあさんコーラス東京大会です うまくいきますように
ブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村
最近撮った街の風景
あまりに可愛い! 根性花のヒマラヤンブルー へー白もあるんだね
変な交差点にポピー畑が
番犬 って これ置き物
おーい そんなところでなにしてるの?
道端の花 バーベナ
なんかエコですね
女子大前の交差点にこんな可愛い上手な絵が
「みんなの夢がかなうといいな」だそうです
明後日は おかあさんコーラス東京大会です うまくいきますように
ブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村