2012年05月29日23:57お二人からのいただきもの
お式のあと お二人からいただきました
Happy Wedding kazuo & riho とありました
ブルーベリーのクッキー&四葉クローバーのスプーン
で 今日コーラスの懇親会に お二人からいただいたもの
た・ま・ご!?
たまごの殻に入ったプリンでした めずらしい!初めていただきました
上の部分をきれいにカットしてあります
味の濃い おいしいプリンでした[E:restaurant]
キャトルの うふプリン[E:chick]
ブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村








