2013年04月03日23:16突難一進一退
突難は一進一退
日によって いい日もあるけど
今日は ジェット機の中にいるみたい
一日中 ゴーっという耳鳴りの中にいる
ぶらぶらと 家の中で 過ごします
余計 うるさいかも
昨日は忙しかったので うるさかったけど 気が紛れたかな
8種類の薬
飲むのもけっこう大変
↑日本ブログ村への応援クリック よろしくね[E:happy01]
この記事へのコメント
1. Posted by そらゆき 2013年04月04日 07:34
<p>きこさん、ちゃんと眠れていますか?気晴らしのおでかけはストレス解消でいいけど、ホントは入院しててもいいくらいなんですから、ゆっくり静養してくださいね。<br />
佐村河内さんの番組、私も見ました。CD買おうと思います。<br />
私も片側だけの聴力を大事にしないと…。とつなんの原因はわからないけど、やはり頭の血流が関係してるような気がします。きこさん、早くよくなりますように。</p>
佐村河内さんの番組、私も見ました。CD買おうと思います。<br />
私も片側だけの聴力を大事にしないと…。とつなんの原因はわからないけど、やはり頭の血流が関係してるような気がします。きこさん、早くよくなりますように。</p>
2. Posted by きこ 2013年04月04日 11:24
<p>そらゆきさん<br />
ありがとうございます。<br />
血流関係してますよね。<br />
お風呂に入るとだいぶいいですもの。<br />
あったかくして、納豆、魚、野菜、肉、生姜湯、これがいいみたいです。<br />
アルコールとコーヒーはしばらくお休みです。<br />
プレドニンの副作用か、夜睡眠が浅く、遅く寝ても朝早くに目が覚めます。<br />
春眠暁を覚えずだといいのですが・・</p>
ありがとうございます。<br />
血流関係してますよね。<br />
お風呂に入るとだいぶいいですもの。<br />
あったかくして、納豆、魚、野菜、肉、生姜湯、これがいいみたいです。<br />
アルコールとコーヒーはしばらくお休みです。<br />
プレドニンの副作用か、夜睡眠が浅く、遅く寝ても朝早くに目が覚めます。<br />
春眠暁を覚えずだといいのですが・・</p>






