2013年04月23日18:35写真展用注文
4月30日(火)から5月4日(土)まで
リリスにて 写真クラブの写真展です
1人2点づつ 出展します
先日来 気分的にも忙しく 写真の選定が遅れていましたが やっと昨日写真を決めました
今 注文も済ませました
どんな具合に仕上がってくるか
楽しみでもあり 不安でもあります
4月1日 みなとみらい21地区で撮った写真
またまた 自転車です
少年たちが乗っている自転車
画題 「どこいくの?」 「どこいこう」
お時間 ついで などありましたら 見に来てくださいね
↓が去年の自転車写真
←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01]
にほんブログ村






