2014年08月09日23:47ライブハウスへ
藤沢にある ライブハウスへ [E:note]こちら
なかなか趣のある建物
サックスの
コンサート
家族の演奏は グループとソロと 2回
両方 なかなかいい感じ
ホッとしました
[E:happy01]
帰り道に
猫グッズの山猫屋さんに
寄り道
置いてある品物は
ほんとうに
楽しいものばかり
蚊取り線香置き ちょっと欲しかったけど
荷物になるので
ネコ型ピンチとメンディングテープを購入
こちらの店主の女性
いい感じのかたです
[E:cat]
[E:pencil]
このあと
まっすぐ 帰ろうと思っていたのですが
藤沢駅で
急に江ノ電に乗って
江の島行こうか~
と なり
なんと
江の島に向かいました
また 続きます
[E:happy01]











