ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年08月09日23:47ライブハウスへ

藤沢にある ライブハウスへ [E:note]こちら





なかなか趣のある建物





68afcf2b.jpg


階段を上がります


8903


ジンジャエールで


のどをうるおして   
8902





家族の


サックスの


コンサート


家族の演奏は グループとソロと 2回


両方 なかなかいい感じ


ホッとしました


[E:happy01]


帰り道に


猫グッズの山猫屋さんに


寄り道




2d5d724b.jpg





置いてある品物は


ほんとうに


楽しいものばかり


蚊取り線香置き ちょっと欲しかったけど


荷物になるので


ネコ型ピンチとメンディングテープを購入


こちらの店主の女性


いい感じのかたです




[E:cat]


b30322a5.jpg





[E:pencil]


このあと


まっすぐ 帰ろうと思っていたのですが


藤沢駅で


急に江ノ電に乗って


江の島行こうか~


と なり


なんと


江の島に向かいました


また 続きます


[E:happy01]


←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01]









コメントする

名前
 
  絵文字