ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2014年08月23日20:47しーちゃんの外出

いつも カゴから 出ない セキセイのしーちゃん 





カゴのお掃除のときは困ります


掃除機だと簡単なんだけど 


こわがるので 遠慮がち




でも 今日は 掃除機の音で お外に 飛び出しました




あらら どこに行っちゃったの? 




飛ぶのが下手なので 心配です




おっ 




いました




5185d2a6.jpg





掃除機のコードに とまっていました 




おー 上手にとまりましたね パチパチ




移動 ですか




e2855923.jpg





とこ・とこ


どこ行くの?


cce7638a.jpg





そこは のぼれない よ


9b6deaef.jpg





ここがいい


5b03e941.jpg





ここで




お掃除が




終わるのを




待っていて




くれました




73d10d49.jpg





このあとは 


だいすきな棒に止まって


帰ります


ぴいちゃんは


高見の見物


4a9eb0ed.jpg







↓左が しーちゃん 右がぴいちゃん


[E:happy01]


←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01]







この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2014年08月24日 18:14
<p>しいちゃん、お久しぶりですね!お外も久しぶりですか?ぴいちゃんと外で遊ぼうよ〜<br />
棒に止まってちゃんと帰れるしいちゃん、素直に棒で運ばれてくれるんですか?賢いですね。偉いな。<br />
掃除機…ってもしかして普通の掃除機だと、突然吸い込み口の側に飛んで来た子を吸ってしまう事があるそうでちょっと怖いですからお気を付けて〜</p>
2. Posted by きこ   2014年08月24日 18:49
<p>そらゆきさん<br />
コメントありがとうございます。<br />
しいちゃん、久しぶりにお外に出ましたね。<br />
手にはのりませんが、棒にはのるんです。カゴのそばに行くと大急ぎでお帰りです。<br />
姿が見えなくなって、コードに乗っていたのを見つけて、可愛い!とカメラになりました。その後も踏み台にしっかり乗って、お利口さんでした。<br />
掃除機はそうです、気をつけて使います。万一のことがあると大変です。<br />
</p>

コメントする

名前
 
  絵文字