2014年08月23日20:47しーちゃんの外出
いつも カゴから 出ない セキセイのしーちゃん
カゴのお掃除のときは困ります
掃除機だと簡単なんだけど
こわがるので 遠慮がち
でも 今日は 掃除機の音で お外に 飛び出しました
あらら どこに行っちゃったの?
飛ぶのが下手なので 心配です
おっ
いました
掃除機のコードに とまっていました
おー 上手にとまりましたね パチパチ
移動 ですか
とこ・とこ
どこ行くの?
そこは のぼれない よ
ここがいい
ここで
お掃除が
終わるのを
待っていて
くれました
このあとは
だいすきな棒に止まって
帰ります
ぴいちゃんは
高見の見物
↓左が しーちゃん 右がぴいちゃん
この記事へのコメント
1. Posted by そらゆき 2014年08月24日 18:14
<p>しいちゃん、お久しぶりですね!お外も久しぶりですか?ぴいちゃんと外で遊ぼうよ〜<br />
棒に止まってちゃんと帰れるしいちゃん、素直に棒で運ばれてくれるんですか?賢いですね。偉いな。<br />
掃除機…ってもしかして普通の掃除機だと、突然吸い込み口の側に飛んで来た子を吸ってしまう事があるそうでちょっと怖いですからお気を付けて〜</p>
棒に止まってちゃんと帰れるしいちゃん、素直に棒で運ばれてくれるんですか?賢いですね。偉いな。<br />
掃除機…ってもしかして普通の掃除機だと、突然吸い込み口の側に飛んで来た子を吸ってしまう事があるそうでちょっと怖いですからお気を付けて〜</p>
2. Posted by きこ 2014年08月24日 18:49
<p>そらゆきさん<br />
コメントありがとうございます。<br />
しいちゃん、久しぶりにお外に出ましたね。<br />
手にはのりませんが、棒にはのるんです。カゴのそばに行くと大急ぎでお帰りです。<br />
姿が見えなくなって、コードに乗っていたのを見つけて、可愛い!とカメラになりました。その後も踏み台にしっかり乗って、お利口さんでした。<br />
掃除機はそうです、気をつけて使います。万一のことがあると大変です。<br />
</p>
コメントありがとうございます。<br />
しいちゃん、久しぶりにお外に出ましたね。<br />
手にはのりませんが、棒にはのるんです。カゴのそばに行くと大急ぎでお帰りです。<br />
姿が見えなくなって、コードに乗っていたのを見つけて、可愛い!とカメラになりました。その後も踏み台にしっかり乗って、お利口さんでした。<br />
掃除機はそうです、気をつけて使います。万一のことがあると大変です。<br />
</p>













