昨日から急に涼しくなりました
涼しいというより 寒いくらい
室内で24度
冷房は28度でといつも言われているのですから
24度は
冷やしすぎ です
長袖も夏用だと薄くて寒い
着るものに困ります
このまま 涼しくなるとも思えませんが
なんだか
まだ8月なのに・・・・
[E:note]
9月15日に行われる楽友協会合唱団 演奏会のプログラムにかかっています
解説文は難しいですね
字の間違いなどがないことを祈りつつ
今
ヴィヴァルディを書いています
あの「四季」で有名な方ですが 彼の才能と不遇だった晩年を知って 驚いています
楽譜も散逸して いろいろなことがわからなかったようです
[E:happy01]

←ブログ村に参加中! クリックしてね[E:happy01]