2014年08月29日11:21演奏会のお知らせ
栄楽友協会合唱団第1回定期演奏会のお知らせです
2007年にメサイア音楽塾として始まり
2012年より栄楽友協会合唱団として活動している わが合唱団
オーケストラ付の合唱曲を主に練習していますが
いよいよ
第1回演奏会です
[E:notes]
9月15日(月・祝)14時開演 鎌倉芸術館大ホールです
オーケストラは「かまくらシンフォニエッタ」さん
ソリストも一流どころのみなさま
ヴィヴァルディ ベートーヴェン を歌います
お時間
ありましたら
ぜひ
おいでください
チケットは私へお問合せください
[E:note]
この演奏会の裏方仕事で
あの「四季」で有名な ヴィヴァルディの
晩年の苦悩を知り
涙する思いでした







