2015年11月14日23:34旧矢沢小体育館解体工事
解体工事 進んでいますね
まわりの白い塀がなくなりました
工事の様子がよく見えます
左の方はステージのあったところ 少し高くなっています
この地に住んで3十余年 今までは体育館(その前は4階建ての校舎と体育館)しか見えなかったので この広々した景色に 感動!しています
空が広ーくなりました
家の中が明るくなりました
こんなにも 違うのですねぇ
この体育館の跡地に何ができるのかわかりませんが 少なくとも高い建物は建たないでしょうから わが家の日当たりは秀ですね
できたら アジサイが植わった花壇がいいですねぇ
昔からこの地にはアジサイがたくさん咲いていたんです
あじさいの学校とも言われていたのですから
[E:cherryblossom]
[E:happy01]
↑↑↑↑↑↑
日本ブログ村に参加しています!
↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]









