ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2015年11月14日23:34旧矢沢小体育館解体工事

解体工事 進んでいますね



まわりの白い塀がなくなりました



工事の様子がよく見えます



左の方はステージのあったところ 少し高くなっています



54d1329a.jpg



建物のまわりの土台が残っているようです

9744d2e5.jpg



この地に住んで3十余年 今までは体育館(その前は4階建ての校舎と体育館)しか見えなかったので この広々した景色に 感動!しています



空が広ーくなりました



家の中が明るくなりました



こんなにも 違うのですねぇ



この体育館の跡地に何ができるのかわかりませんが 少なくとも高い建物は建たないでしょうから わが家の日当たりは秀ですね



できたら アジサイが植わった花壇がいいですねぇ



昔からこの地にはアジサイがたくさん咲いていたんです



あじさいの学校とも言われていたのですから



Ajisai



[E:cherryblossom]



[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]




コメントする

名前
 
  絵文字