ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年02月14日23:55GWワークショップ開催

明日 横浜美術館レクチャーホールでゴールデンウェーブのワークショップ開催です





a104e75a.jpg



828aeb2c.jpg



作曲家として著名な新実徳英先生にレクチャーをいただいて



明日2月15日と3月14日の2回 そして4月12日午前に練習 同日午後 開催中の



国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」みなとみらい大ホールで発表という予定



ゴールデンウェーブに団体として参加するには 平均年齢や最少人数など クリアする条件があり 団体では出場出来ない団体もありますが でも大ホールで歌いたいという方にはいい企画ですよね



これに参加すれば ゴールデンウェーブ合唱団として大ホールで歌えるわけです



合唱祭参加費も楽譜代も含まれていますので お安いですよね



167人が参加予定です



明日はお天気も 曇りとか



今日の春の嵐行ってくれてよかったです



ご案内のプラカード作りましたよ



ゴールデンウェーブin横浜 



[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]






コメントする

名前
 
  絵文字