2016年02月14日23:55GWワークショップ開催
明日 横浜美術館レクチャーホールでゴールデンウェーブのワークショップ開催です
作曲家として著名な新実徳英先生にレクチャーをいただいて
明日2月15日と3月14日の2回 そして4月12日午前に練習 同日午後 開催中の
国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」みなとみらい大ホールで発表という予定
ゴールデンウェーブに団体として参加するには 平均年齢や最少人数など クリアする条件があり 団体では出場出来ない団体もありますが でも大ホールで歌いたいという方にはいい企画ですよね
これに参加すれば ゴールデンウェーブ合唱団として大ホールで歌えるわけです
合唱祭参加費も楽譜代も含まれていますので お安いですよね
167人が参加予定です
明日はお天気も 曇りとか
今日の春の嵐行ってくれてよかったです
ご案内のプラカード作りましたよ
[E:happy01]
↑↑↑↑↑↑
日本ブログ村に参加しています!
↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]








