きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。
いよいよ明日から春の写真展
午前搬入 午後から展示
みなさんから いただいた題名
どんな写真だろう?
見るのが楽しみです
苦労して作った
村の暮らしや燃料廠の写真も よろしく!
[E:happy01]
↑↑↑↑↑↑
日本ブログ村に参加しています!
↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]連日応援クリックありがとうございます[E:happy01]