2016年02月22日00:00次はコンサート!
写真展は 本日4時 無事終了です
400人以上の来場だそうで ありがたいことです
ご来場の皆様 ありがとうございます!
さて写真展が終わりましたら
[E:note]次はコンサートです
あと2週間を切りました
ドレスも19日仕上がってきました ブルーのドレス新調!です
民謡のとき着る ハッピも
これで ハッハッと八木節歌うのねぇと眺めています
19日はピアニスト金井先生との最後の合わせもあり 決めのクレッシェンドや盛り上げの練習
なかなか合わない現代ミサ苦労しています
ア・カペラ曲で ときどきですが きれ~いにハーモニーがきまると ゾクゾクっと・・・
本番は3月4日(金)午後5時開演 みなとみらい小ホール
チケットは 一時期なくなったのかと思っていましたが まだたくさんあるそうです
ご近所のみなさんに動員をお願いしてしまいました
行けるかもというみなさま どうぞ連絡をお願いいたします
受付にチケット取り置きも大丈夫です
[E:pencil]追記
チケットはたくさんあると書いてしまいましたが 今チケット係さんから もうないです との連絡をいただきました
私の手元にあと数枚ありますので お早めにご連絡いただければと思います
[E:happy01]
↑↑↑↑↑↑
日本ブログ村に参加しています!
↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]







