ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年02月22日00:00次はコンサート!

写真展は 本日4時 無事終了です



400人以上の来場だそうで ありがたいことです



ご来場の皆様 ありがとうございます!



さて写真展が終わりましたら



[E:note]次はコンサートです



あと2週間を切りました



ドレスも19日仕上がってきました ブルーのドレス新調!です



民謡のとき着る ハッピも 



これで ハッハッと八木節歌うのねぇと眺めています



19日はピアニスト金井先生との最後の合わせもあり 決めのクレッシェンドや盛り上げの練習



なかなか合わない現代ミサ苦労しています



ア・カペラ曲で ときどきですが きれ~いにハーモニーがきまると ゾクゾクっと・・・



本番は3月4日(金)午後5時開演 みなとみらい小ホール



チケットは 一時期なくなったのかと思っていましたが まだたくさんあるそうです



ご近所のみなさんに動員をお願いしてしまいました



行けるかもというみなさま どうぞ連絡をお願いいたします



受付にチケット取り置きも大丈夫です 



[E:pencil]追記



チケットはたくさんあると書いてしまいましたが 今チケット係さんから もうないです との連絡をいただきました



私の手元にあと数枚ありますので お早めにご連絡いただければと思います



18abdf08.jpg



フラウエンコア・ヴォンネ コンサート



[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]




コメントする

名前
 
  絵文字