ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2016年02月28日22:30ちょこっと行ってきました CP+

27日 ちょっとCP+覗いてきました



みなとみらい駅を出ると たくさんのカメラ男子が パシフィコに向かって流れていきます



一目でカメラ男子とわかります カメラバックやリュック背負って 無言で歩いています



その流れのあとから のこのこ



902ad157.jpg


8d892aec.jpg


受付は1階です



ネットで予めプリントアウトした紙を出します IPADなどは見せるだけ



27日はなんと2万人を超す入場者!



次の予定があるので 1時間ほどの滞在時間 



毎年どんどん大きくなっていく感じですね



御苗場と呼ばれる 写真展 今年は大桟橋です 



アネックスホールは中古品アウトレット売り場ですよ 行かれなかったけど・・



会場内は熱気ムンムン あちこちでセミナーやっていたり モデル撮影会 



Canonじゃ新体操や床運動などの体操選手が演技やってます 



それを撮る人だかりで チビの私はほとんどミエナイ・・



1d3ea8d5.jpg



古いカメラの展示がありました



この黄色い袋に顔を突っ込んで現像などやっていたんでしょうか



2437436d.jpg



ガラス板を濡らして 濡れている間に写真撮って 乾くまでに写真仕上げる?



d0f8d95d.jpg



なんだか 昔こんなのあったなぁ

2ccbbd5e.jpg



出口近くに いい写真がありました



a6ecf5b6.jpg



出口の看板

5bd8fc72.jpg


ちょこっと 雰囲気だけ 体感のCP+でした



見なかったけど ドローンが飛んだりしてたらしい



[E:camera]



みなとみらいギャラリーでは



ヒロシマ・ナガサキの写真展



よくテレビや新聞で見る写真の本物が展示されていました



まるで 黒い人形のような焼け焦げた遺体 



こんなことがあったという事実をまのあたりにしました



9c3fcb01.jpg


[E:camera]



すぐとなりでは



あなたの写真は大丈夫?という展示



写真の保存 一番いいのは桐のタンスのようです



押入れや箱に入れるのは湿気でだめそう



[E:camera]



パナソニックのモデルさん



きれいに撮れた?



227002



227001



[E:happy01]





   ↑↑↑↑↑↑



日本ブログ村に参加しています!



↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイです[E:happy01]




コメントする

名前
 
  絵文字